fc2ブログ

DDD(DainaGonのダメなDiary)

日々のことやガンプラの製作状況を書き連ねていきます。


○○は俺の嫁!

今日も一生懸命働いて家に帰るとただ寝るだけ

と思いきやなにか荷物が届いたらしい。
PA160367.jpg
あ~、やっっとamazonで頼んだ『ラブプラス』が届いたか。
よっしゃ、今日から寧々先輩とラブラブのイチャイチャで、
あまつさえここでは書けない様な事をしてやるんだZE!

PA160368.jpg
って違ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
小鳥さんんんんんんんん!!

(ホントはメール着てたから知っています)

まぁ、待ちに待ったゴシプリ版ねんぷちなんですが、
美希、千早、真、律子、亜美はカラバリで仕様は同じです。
そう、これの目玉は
PA170369.jpg PA170370.jpg
新規の小鳥さんです。太ももの魅力はありませんがそれでも充分カワイイです。
小鳥さんカワイイよ小鳥さん。やっぱり小鳥さんは最高だ!

なのになぜ食事の誘いをスルーしたんだ、俺!(SPより)

しかし、まさかねんどろいど風の箱に入っているとは思いませんでした。
これじゃ箱捨てられね~www

ちなみに私はこれの亜美を使ってこういう風にしてます↓
PA170371.jpg
なんちゃってステージ衣装真美。
亜美の顔のパーツに真美の髪のパーツを付けられることには付けられるのですが、
若干、前髪が浮いている感じで、亜美と並べることでより違和感が目立ちます。
まぁ、あくまでもなんちゃってですからw


○今日のターンエー
白を塗り終わったのですが、顔のマスキングテープを剥がそうとしたら
PA170375.jpg
こんな感じで上手く剥がれずに汚くなっちゃいました・・・

横着して1枚のマスキングテープで済ませたのがよくなかった。
小さめのを何枚かに分けてれば、組み立て後でも貼れたのに。
このままだと顔の部分だけサルベージして作り直すようか?
せっかくキレイに塗れたのにな~。

誰かこの状況でテープだけキレイに取り除ける方法わかりませんか?
いや、わりとマジで
スポンサーサイト




Comments

No title 
最近見事にアイマスに引き込まれてしまったので(笑)
ねんどろいどぷちを軽く探してるんですが今更見当たらないお・・・
っていうか8763人のねんぷちが激しく欲しい!
DSで小鳥さんだけ出番無くて愛着が無い
No title 
8763人のねんぷちってそんなに集めてどうするのかと思いましたが、
876プロの3人の事ですか。

前にも書いたと思うんですが、欲しいなら自作してみてはいかがでしょうか?
ねんぷちぐらいならそれほど難しい改造はしなくてすむと思いますよ。

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Daina  Gon

Author:Daina Gon
何がダメかは察してください。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
ブログ内検索

Archive RSS Login